スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月19日

武器購入・・・

久しぶりに武器をポチリました。



準備はちゃくちゃくと進んでいます。







マルイのMP7A1です。








リポも同時に投入。



これならハツに負担をかけずにゲームが出来るかも・・・  


Posted by JIN  at 19:19Comments(0)武器

2014年06月05日

マイルちゃん

予約投稿で更新します。

拙いブログにお越しくださり誠にありがとうございます。

決算まっただ中で更新が途絶えているJINです。

昨日は地獄のような9連勤がやっと終わり、久しぶりの休日でした。

で、平日休暇なので嫁子供が不在だったので、銃のメンテを行いました。

今回、メンテをしたのは通称(マイルちゃん)。

このM4は、もともとマルイのS-SYSTEMだったのですが、あまりにもフロントヘビーだったので、

半年ほど前に、外装を全部交換したものです。

マイルちゃんの由来は、JALのマイルが大量にあったので、ア〇ゾンのポイントに交換して外装部品を購入したことからこのネーミングを付けました。





ゲームではあまり使用していないのですが、少し初速が低いので分解してみました。








以前、KENTから気密漏れが原因ではと言われていたので、今回はチャンバー周辺を分解点検。

ホップパッキンが破れていました。

で、新品に交換して組立後、初速を測ると・・・






なんということでしょう!

少しだけ改善しました。

次の休みはバネ交換かな?


それとも↓チビの子守りかな(笑)





  


Posted by JIN  at 11:11Comments(0)武器

2014年05月05日

フリマ後の散財・・・M9A1

予約投稿です。

GWは毎年仕事で出張中のJINです。

フリマで、ハンドガンも多数嫁に出したので、補充しました。






東京マルイのサムライエッジA1(M9A1)です。








勢いで買ったのですが、ホルスターが無いんですねぇ~。


あちこち俳諧せねば・・・









  


Posted by JIN  at 12:12Comments(0)武器

2014年04月21日

フリマ後の散財・・・M870

予約投稿でUPしています。

フリマが終わり、懐が重すぎるJINです。



さて、部屋のガンラック(スリッパ置き)が寂しくなってきたので、ちょっとだけ補充しました。






今更ながら、東京マルイのM870です。ショットガンを嫁に出して、新妻をゲットしました。


それに伴い、OPパーツもぞくぞくニャンニャントラックと飛脚さんが運んで来てくれます。

それらを土日で組み込みました。




こんなピンや




こんなホルダーや




こんなレールに




こんなスイベルや




こんなピンクを取り付けて




こんなM870になりました。


遠足に行きたいけど決算期で業務が忙しくなかなか行けません。

早く試したい・・・




  


Posted by JIN  at 12:34Comments(2)武器

2014年04月11日

ロックオン!

仕事が終わり、帰宅すると・・・

足元にパチン!

俺) 痛って!ヒット!!!











って、はぁ~~~?









テーブルの下を覗くと・・・・・














少年よ!掘りごたつの使い方間違ってないか?




我が家のスナイパーに狙撃されました。





いよいよ週末に迫った南九州フリマが近づきました。

皆さん、おこづかいを沢山握って遊びにきて下さい。

後は、KOUTA2のブログからのコピペです。
↓↓↓↓↓

今回フリマに初めて行ってみたい!会場の場所が分からんって方はこちらを
http://kouta2.militaryblog.jp/e473686.html

タイムスケジュール
4月13日(日)
AM9時フリマ開始
PM2時フリマ終了

sandstormtactical@yahoo.co.jp
現地への行き方などの質問もこちらのアドレスへ
お願いいたします。

  


Posted by JIN  at 19:19Comments(0)武器

2014年04月09日

お尋ね銃

予約投稿です。

最近、物欲MAXのJINです。

コレ↓↓↓探してるんですけど、どっかに無いでしょうか?




SRC-AEG-0602 AK-47C THE EMPEROR OF AK

在庫情報等ありましたら教えて下さい。



後は、KOUTA2のブログからのコピペです。
↓↓↓↓↓

今回フリマに初めて行ってみたい!会場の場所が分からんって方はこちらを
http://kouta2.militaryblog.jp/e473686.html

タイムスケジュール
4月13日(日)
AM9時フリマ開始
PM2時フリマ終了

sandstormtactical@yahoo.co.jp
現地への行き方などの質問もこちらのアドレスへ
お願いいたします。




  


Posted by JIN  at 12:34Comments(8)武器

2014年03月20日

ガチャガチャのちゃか?×3

いつの間にか、ガチャガチャのちゃかが増えました。

しかも、3丁も・・・





この前、自分が遠足に行っている時に嫁と子供で武器庫(ガ〇ト)に食事に行って『ガチャった』みたいです。

しかも、当たったのは同じモデル・・・

今回は、説明書があったので見てみると・・・

マガジン?




もしかして・・・玉も装填できる。

コッキングしてみて安全確認をして発射できるか確認。

パチン!

出るやん!

目の前に弾速計が・・・

測ってみると!




すげぇ~~~計測不能(笑)

以上、ガチャガチャのちゃかネタでした。  


Posted by JIN  at 08:00Comments(0)武器

2014年03月04日

フリマ出品物(武器編)

4/13にサンドストームで行われるフリマに出品する武器編です。

まず、TOP製ULTIMATE EJECTION ELECTRIC BLOW BACK
KNIGHT'S SR-16 URX Ⅱ

インドアイベントで使用していました。
予備マガジン、予備カート、専用リポバッテリー等をすべて付属して出品します。
ヤ〇オク等で定価以上の高値が付いていますが、常識の範囲内(定価以下)で値付けしたいと思います。
メーカー生産数も少なかったようなので、この機会にどうでしょうか?


次にマルシン製M1911-A1 6mmBB BLOWBACK DUAL MAXI・Version2

こちらもインドアイベントで使用していました。
予備マガジン、予備カート等をすべて付属して出品します。
こちらも、ヤ〇オク等でかなりの高値が付いていますが、常識の範囲内で値付けしたいと思います。

この他にも、VFC製M4、ピストルグレネード(CAWカート付)やWE製ハンドガン等を出品予定ですので、よろしくお願いします。

画像がありませんが、当日のお楽しみって事で!  


Posted by JIN  at 23:23Comments(2)武器

2014年03月03日

ガチャガチャでちゃか?

昨日の話・・・

出張から帰って来てソファーでくつろいでいると、息子が・・・

『おとうさん!ガ〇トに御飯を食べに行ってお子様メダルでガチャガチャしたら【ちゃか】が当った』と・・・

ちゃかって・・・

店でもヨメに、ちゃかが当ったと喜んで走ってきたそうです。

その、ちゃかがコレ↓





シグ?

スライドが引けて、トリガーも引けますが、タマは出ません。

モデルガン?




  


Posted by JIN  at 22:22Comments(2)武器

2014年03月02日

ブツが沢山届いた。




仕事から帰宅すると沢山の荷物が…

ヨメに見つからないようにしないと…

今日は福岡に出張してきます。

決して遊びや買出しではありません。

地獄の9連続勤務の6勤まで終わりました。あと3日だ  


Posted by JIN  at 01:23Comments(2)武器