スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月20日

ガチャガチャのちゃか?×3

いつの間にか、ガチャガチャのちゃかが増えました。

しかも、3丁も・・・





この前、自分が遠足に行っている時に嫁と子供で武器庫(ガ〇ト)に食事に行って『ガチャった』みたいです。

しかも、当たったのは同じモデル・・・

今回は、説明書があったので見てみると・・・

マガジン?




もしかして・・・玉も装填できる。

コッキングしてみて安全確認をして発射できるか確認。

パチン!

出るやん!

目の前に弾速計が・・・

測ってみると!




すげぇ~~~計測不能(笑)

以上、ガチャガチャのちゃかネタでした。  


Posted by JIN  at 08:00Comments(0)武器