スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月29日

貯金箱

面白い貯金箱を見つけたので早速購入(ポチットな)





マネキンのカテゴリにあったので、現在は貯金箱兼ヘルメット台座兼サングラス置きに使用しています。

  


Posted by JIN  at 14:14Comments(4)いろいろ

2014年03月20日

ガチャガチャのちゃか?×3

いつの間にか、ガチャガチャのちゃかが増えました。

しかも、3丁も・・・





この前、自分が遠足に行っている時に嫁と子供で武器庫(ガ〇ト)に食事に行って『ガチャった』みたいです。

しかも、当たったのは同じモデル・・・

今回は、説明書があったので見てみると・・・

マガジン?




もしかして・・・玉も装填できる。

コッキングしてみて安全確認をして発射できるか確認。

パチン!

出るやん!

目の前に弾速計が・・・

測ってみると!




すげぇ~~~計測不能(笑)

以上、ガチャガチャのちゃかネタでした。  


Posted by JIN  at 08:00Comments(0)武器

2014年03月18日

遠足(3/16)

予約投稿でUPしています。

更新頻度の極端に少ないSeventh heaven 広報担当のJINです。

我々のTeamでは、遠征でのゲームを遠足と呼んでます。

で、早速ですが3/16に鹿児島市にあるタクチャレさんへ遠足に行ってきたレポでも書きたいと思います。

今回の遠足は、タクチャレさんが新たに開拓された山フィールドでのゲームとのことで、Seventh heaven KENTとジャンク氏の3名で行くことになりました。(他のメンバーは、仕事や姪御の子守り等々で不参加)

朝、7:30に曽於市にある『やごろう伝説の里』に集合し、乗合で出発!。

曽於やごろうICから高速を少し逆走しながら利用し、指宿スカイラインの松元IC???で降りて一般道へ・・・。

道案内は、過去に行った経験のあるKENTとジャンク氏に任せていたら・・・遠回り。

中年オヤジの記憶は曖昧で困りました。事前に準備を怠った自分に猛省しながら、ナビに住所を打ち込み目的地へ。



写真は今回一緒に遠足に同行したジャンク氏のブログより勝手に拝借。

現地には9:00頃1番乗り?で到着し、オーナーの大嶋夫妻に挨拶後、荷物を降ろし準備開始。

自分は初体験のフィールドだったので、お立ち台に上ってCQBエリア?の観察をしていました。

そうこうしている内に、続々と参加者が増え最終的に総勢50人?くらいのゲーマーが集まりました。




午前中に山でゲームを楽しみ、午後からはCQBフィールドで4人一組でTeamを作りゲームに参加しました。

自分達は中年3人で行っていたので、先月のゲーム以降、怪我の治療中で少しだけ動きが制限されるKUNIさんを拉致し、参加しましたが・・・

若者の全開ダッシュな動きになかなかついていけずかなりの苦戦をしいられました。

ゲームの合間に撮影会も開始・・・




つっこみどころ満載ですが、ゲームに夢中で写真はこの2枚しかありません。

以上、3/16の遠足に行った報告でした。
  


Posted by JIN  at 11:11Comments(13)遠足

2014年03月05日

フリマ出品物(装備編)

来月、サンドストームで行われるフリーマーケットに出品予定のブツを紹介したいと思います。

まずは、プレキャリ。
TAG製のA-TACSです。
約2年前に購入しました。
1諭吉以内で出品するつもりです。

つぎは、バンダリア
ARMA HUSK BANDOLEER / A-TACS です。
約1年前に購入して1~2回使用しただけの美品です。
こちらは、定価の半値ぐらいで・・・

あと、チェストリグ
メーカー不明で色はA-TACSです。
購入価格を覚えてないので、格安で出品します。
マルボロ赤ボックス1カートンと物々交換でもOKです。

この他にもポーチ類やBDU等を出品する予定ですので、よろしくお願いします。

画像がなくてすみません。  


Posted by JIN  at 22:22Comments(0)装備

2014年03月04日

フリマ出品物(武器編)

4/13にサンドストームで行われるフリマに出品する武器編です。

まず、TOP製ULTIMATE EJECTION ELECTRIC BLOW BACK
KNIGHT'S SR-16 URX Ⅱ

インドアイベントで使用していました。
予備マガジン、予備カート、専用リポバッテリー等をすべて付属して出品します。
ヤ〇オク等で定価以上の高値が付いていますが、常識の範囲内(定価以下)で値付けしたいと思います。
メーカー生産数も少なかったようなので、この機会にどうでしょうか?


次にマルシン製M1911-A1 6mmBB BLOWBACK DUAL MAXI・Version2

こちらもインドアイベントで使用していました。
予備マガジン、予備カート等をすべて付属して出品します。
こちらも、ヤ〇オク等でかなりの高値が付いていますが、常識の範囲内で値付けしたいと思います。

この他にも、VFC製M4、ピストルグレネード(CAWカート付)やWE製ハンドガン等を出品予定ですので、よろしくお願いします。

画像がありませんが、当日のお楽しみって事で!  


Posted by JIN  at 23:23Comments(2)武器

2014年03月03日

ガチャガチャでちゃか?

昨日の話・・・

出張から帰って来てソファーでくつろいでいると、息子が・・・

『おとうさん!ガ〇トに御飯を食べに行ってお子様メダルでガチャガチャしたら【ちゃか】が当った』と・・・

ちゃかって・・・

店でもヨメに、ちゃかが当ったと喜んで走ってきたそうです。

その、ちゃかがコレ↓





シグ?

スライドが引けて、トリガーも引けますが、タマは出ません。

モデルガン?




  


Posted by JIN  at 22:22Comments(2)武器

2014年03月02日

ブツが沢山届いた。




仕事から帰宅すると沢山の荷物が…

ヨメに見つからないようにしないと…

今日は福岡に出張してきます。

決して遊びや買出しではありません。

地獄の9連続勤務の6勤まで終わりました。あと3日だ  


Posted by JIN  at 01:23Comments(2)武器

2014年03月01日

第二回南九州ミリタリーフリマのお知らせ。

既に、チームメンバーのKOUTA2が告知しておりますが、第二回南九州ミリタリーフリマが開催されます。

今回は、自分も出店予定なので、よろしくお願いします。

出品するものは、こちらのブログでご紹介できたらと思います。(時間があれば・・・)



以下、KOUTA2作成の告知内容です。

こんにちは^^
第一回開催終了時より「次いつやるの?」とのお言葉をたくさん戴きまして
第二回を開催する運びとなりました!!

開催予定日は
平成26年4月13日日曜日AM9:00~


場所は鹿児島県大崎野方のサバゲフィールドサンドストーム内ペントハウス
雨天決行です。

場所がワカンネって方はこちら
http://kouta2.militaryblog.jp/e473686.html
道順説明しています^^

入場料は無料!!
駐車場についてはペントハウス前に10台程は停めていただけますが、満車の場合は
ペントハウス下のサバゲフィールド駐車場に駐車お願いいたします。
出来れば乗合でご来場頂ければありがたいです。


あと、前回同様、サンドストームフィールドを当日無料開放いたします。購入した装備や銃を試しに使ったり出来ちゃいますが
サンドストーム利用規約順守お願いいたします。
利用規約
http://sandstorm.militaryblog.jp/c28066.html

前回同様
明日香縫製のイベントでしか売って無いパッチの委託販売なんかもします。

皆様のお越しお待ちしております~




  


Posted by JIN  at 12:30Comments(0)いろいろ

2014年03月01日

Seventh heaven です。

初めまして。

鹿児島県大隅半島と宮崎県南部地域で主に活動しているSeventh heavenです。

わたくし、Seventh heaven広報担当(自称)のJINが、これからチームの事や、個人的な内容等をブログで公開していきたいと思います。

いつまで続くかわかりませんが、今後ともよろしくお願いします。

  


Posted by JIN  at 08:24Comments(17)