スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月09日

お尋ね銃

予約投稿です。

最近、物欲MAXのJINです。

コレ↓↓↓探してるんですけど、どっかに無いでしょうか?




SRC-AEG-0602 AK-47C THE EMPEROR OF AK

在庫情報等ありましたら教えて下さい。



後は、KOUTA2のブログからのコピペです。
↓↓↓↓↓

今回フリマに初めて行ってみたい!会場の場所が分からんって方はこちらを
http://kouta2.militaryblog.jp/e473686.html

タイムスケジュール
4月13日(日)
AM9時フリマ開始
PM2時フリマ終了

sandstormtactical@yahoo.co.jp
現地への行き方などの質問もこちらのアドレスへ
お願いいたします。




  


Posted by JIN  at 12:34Comments(8)武器

2014年04月09日

入学式

月曜日は娘の小学校入学式に行ってきました。

今年は5クラス145人の一年生が入学したそうです。

入学式後の保護者説明会でこんなペーパーが配られました。




うちの娘は全く興味を示しませんが、息子は・・・

プロフィール画像のとおりです。

  


Posted by JIN  at 04:09Comments(3)いろいろ