スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月06日

フリマ後の散財・・・SUREFIRE

予約投稿で更新しています。

最近ゲームに参加できず、ストレス解消に散財ばかりしているJINです。

さて、今回の散財品はこちら




SUREFIRE E2DLです。

TEAMメイトのKENTが所有していて、夜のパトロール(飲み屋街俳諧)にいい感じだったので、ポチリました。




MAX 500 lumenは結構強烈です。




キャンプ用に所有していたG2X PRO FGと比べると長さも太さも違う・・・

いろいろあるのねSUREFIREなんて思っていたら・・・




















床に落としてしまい、フローリングに刺さってストライクベゼルの跡が付いたのは内緒です(笑)




  


Posted by JIN  at 05:06Comments(0)装備