スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月21日

やっと終了

世の中、ワールドカップで盛り上がっていますが、いろいろな意味でブルーなJINです。


さて、やっと激務の決算作業が終わり、来週行われる監査業務で仕事もひと段落します。


沢山余った法定休暇をどうやって消化するか近頃の悩みです。


昨日の出校前の様子。

学校で代表戦観戦会があったそうです。










  


Posted by JIN  at 19:19Comments(0)いろいろ

2014年06月15日

夜戦

今日は、代表戦があるので、自宅警備中のJINです。

昨晩、TEAMメンバーの私有地で夜戦を行いました。

サンドが休止されてから、すっかりゲームから遠ざかっていますが、

やはり、夜戦は楽しかったです。

今回は大人の事情で、TEAMメンバー➕片足突っ込んだ人の合計8人でした。

フィールドオーナーの意向で写真NG、場所非公開なのはご了承下さい。
  


Posted by JIN  at 07:45Comments(2)いろいろ遠足

2014年06月05日

マイルちゃん

予約投稿で更新します。

拙いブログにお越しくださり誠にありがとうございます。

決算まっただ中で更新が途絶えているJINです。

昨日は地獄のような9連勤がやっと終わり、久しぶりの休日でした。

で、平日休暇なので嫁子供が不在だったので、銃のメンテを行いました。

今回、メンテをしたのは通称(マイルちゃん)。

このM4は、もともとマルイのS-SYSTEMだったのですが、あまりにもフロントヘビーだったので、

半年ほど前に、外装を全部交換したものです。

マイルちゃんの由来は、JALのマイルが大量にあったので、ア〇ゾンのポイントに交換して外装部品を購入したことからこのネーミングを付けました。





ゲームではあまり使用していないのですが、少し初速が低いので分解してみました。








以前、KENTから気密漏れが原因ではと言われていたので、今回はチャンバー周辺を分解点検。

ホップパッキンが破れていました。

で、新品に交換して組立後、初速を測ると・・・






なんということでしょう!

少しだけ改善しました。

次の休みはバネ交換かな?


それとも↓チビの子守りかな(笑)





  


Posted by JIN  at 11:11Comments(0)武器