2014年04月02日

増税前に散財

予約投稿しています。

先週末の出来事ですが、増税前に散財しました。

別に急いでいた訳では無いのですが、最近頻回に当メンバーの遠足にご一緒している方が、

ゲーム中、時計に被弾し見るも無残な姿になっていました。

自分もゲーム中は時計をしていることが多いのですが、普段使用している時計が被弾すると精神的・経済的に悪影響なので、購入を検討していました。

サバゲで使用するので、丈夫で実用的なG-SHOCKを検討していたのですが、

とある、ショッピングモールでこれを見つけてしまったのです。

LUMINOX

NAVY SEALS STEELCOLORMARK CHRONOGRAPH 3180 SERIES ref.3182BLACKOUT 小売り価格90,000円(税抜)

増税前に散財



かっこいいなぁ~なんて思い、値札を見ると、2X,000円!


まじ?



7X%OFF

型遅れ?


現行品だよね?コレ!


店員さんに確認。


キズ物・B級品ですか?


いえいえ、在庫調整なんです。

在庫調整なんですか。
ATM行ってくるんで、取り置きお願いしま~す。


で、買っちゃいました。

増税前に散財



ただ、、担当者不在でベルト調整が出来なかったので、近くの時計屋さんに行きました。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
散財・・・
フリマ後の散財・・・SUREFIRE
自家用車
同じカテゴリー(装備)の記事
 散財・・・ (2015-02-22 02:22)
 フリマ後の散財・・・SUREFIRE (2014-05-06 05:06)
 自家用車 (2014-04-05 01:23)
 フリマ出品物(装備編) (2014-03-05 22:22)

Posted by JIN  at 12:12 │Comments(9)装備

この記事へのコメント
ツールは、最後まで使い切るが信条のジャンクです( ̄▽ ̄)

しかし、良いですね〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ジャンク at 2014年04月02日 12:35
>ジャンクさん

いいでしょ~~
普段使いのやつの20分の1で買えたので非常にラッキーでした。
Posted by JINJIN at 2014年04月02日 13:11
ルミノックスは私も欲しいのですが、なかなか手が出せるお値段はなかったのでものすごく羨ましく感じます。

それはフリマで出品されるのでしょうか⁇
Posted by ChanさんChanさん at 2014年04月02日 13:30
え!?
フリマのじゃんけん大会の景品なんですか!?
Posted by アイ at 2014年04月02日 13:39
>Chanさん

フリマにはさすがに出品しません。

が、いずれは・・・
Posted by JINJIN at 2014年04月02日 13:51
いずれは?

まさか!!オラにくれるん♪
Posted by KENTKENT at 2014年04月02日 14:47
>KENT

トレポンと交換ならいいよん!

それと、焼肉M4ハンドガン直った?
Posted by JINJIN at 2014年04月02日 15:42
ただいま、バラバラになっております・・・土曜までには組み上げます!!

トレポンとは価値観違うでしょ~(^^;
Posted by KENTKENT at 2014年04月02日 16:07
アイさん
さすがにじゃんけん大会は、無理です。

KENT
焼肉M4よろしくね。
Posted by JINJIN at 2014年04月02日 18:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。