2014年04月08日

遠足(4/6)

本日も、予約投稿です。
たぶんこの時間は仕事中と思います。

本日のTOP画像はジャッカル隊長で!

遠足(4/6)
本人の了解は得たと思うので・・・


4/6にタクチャレさんに遠足に行ってきました。

今回のメンバーは、幹事のKENTとジャンク氏。

いつもの場所に7:30集合し、点呼と注意事項を確認して目的地へ出発!

途中、桜島SAで、まんちゃんとバウアーさんと合流し、3台で連なって目的地へ!

今回は2回目でもあったので、道に迷わず無事に到着。

10:00OPENなのに9:00頃に到着して、しばし車の中で映画鑑賞をしていると、大嶋夫妻が到着。

明るい夫妻の笑顔で迎えられながら、準備を開始しました。

途中、ケルブのナオト隊長の誕生会とミートテックの材料贈呈式もあったり、

遠足(4/6)



C2さんの新しい?ライフルの撮影会もあり、終始楽しく過ごしました。

遠足(4/6)


本人の了解はたぶん取ったと思います。



で、ゲームに夢中で、ゲーム中の写真はありません。

遠足(4/6)



とっても楽しい遠足でした。

後は、ジャンク氏のブログからのコピペです。
↓↓↓↓↓

さて、今週末はフリマですね~^^

皆様に会えるのを楽しみにしております<(_ _)>


今回フリマに初めて行ってみたい!会場の場所が分からんって方はこちらを
http://kouta2.militaryblog.jp/e473686.html

タイムスケジュール
4月13日(日)
AM9時フリマ開始
PM2時フリマ終了

sandstormtactical@yahoo.co.jp
現地への行き方などの質問もこちらのアドレスへ
お願いいたします。






同じカテゴリー(遠足)の記事画像
遠足
遠足(3/16)
同じカテゴリー(遠足)の記事
 夜戦 (2014-06-15 07:45)
 遠足 (2014-04-03 06:40)
 遠足(3/16) (2014-03-18 11:11)

Posted by JIN  at 10:10 │Comments(8)遠足

この記事へのコメント
コピペするなら、ウチからお願いしますよwww
Posted by kouta2kouta2 at 2014年04月08日 11:54
>KOUTA2

お疲れチン!
今度からそうするわ
Posted by JINJIN at 2014年04月08日 12:50
遠足お疲れ様でした(*^_^*)とても充実した1日を過ごすことができ大変感謝しております。また遊びましょうね。今後共よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
Posted by 鹿児島インドアclub at 2014年04月08日 13:39
> 鹿児島インドアclub さん

今回もお世話になりました。
また遊びに行きますので、その際はよろしくお願いします。
Posted by JINJIN at 2014年04月08日 14:07
お疲れ様です!先日はありがとうございました!生きてて良かったです!美味しすぎました!
Posted by ケルブ・タル・フェネックケルブ・タル・フェネック at 2014年04月08日 17:05
お疲れ様です
先日はお世話になりました
非常に楽しかったです
次の遠足の時もこっそりストーカーしてついて行きますね 笑
Posted by ダートダイバーダートダイバー at 2014年04月08日 20:46
先日はお世話になりました。

また、フィールドまで先導していただきまして本当にありがとうございます。

これを機会に今後とも仲良くお付き合いさせていただけたらと思っております。

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by BauerBauer at 2014年04月08日 21:41
>ケルブ様

これからの季節にミートテックの増幅は大変でしょうから、気を付けて下さい!


>もみ~くん

先日はありがとうございました。
又、次回の遠足楽しみにしています。


>Bauerさん

先日はありがとうございました。
こちらこそTeam共々よろしくお願いします。
Posted by JINJIN at 2014年04月09日 09:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。