2014年04月14日

フリマ

4/13に第二回南九州ミリタリーフリーマッケットが行われました。

第2回目となり、出品数も凄い量に・・・

フリマ


急遽、来場者様と出店者で撮影会が行われたり・・・


フリマ




チン〇ラ風の出店者が居たり




フリマ



各ブースで値引き合戦なんかも行われ、大変盛況でした。

会場横の裏山では、急遽ロンサバ風コスをされた来場者で、雨の中コスプレ撮影会も開催されたようです。



人生で初めてのフリマ出店でしたが、とても楽しく参加が出来ました。


フリマ終了後は・・・






うちの店番(金庫番)は、お店屋さんゴッゴの延長で大変満足したみたいで、帰路の際は車で爆睡していました。

フリマ


さて、今回のフリマで焼肉M4が売れたら、打ち上げで焼肉食べ放題に行く約束をしていましたが、

今回は残念ながら嫁に行けず帰ってきました。

しかぁ~し、思った以上の売り上げがあったので、KENTに連絡するも、一時音信不通・・・

そこで、うちのチビ達二人と、売り子と子守りを手伝ってくれたMEGを誘って、高級焼肉食べ放題に行ってきました。

フリマ


そして、二次会にカラオケBOXへ・・・未成年者が居るので、20:45には撤収帰宅となりました。

フリマ



今回来場されたお客様。お買い上げ誠にありがとうございました。

大変恐縮ですが、フリマなので、お買い上げ商品についてはNC・NRでお願いします(ペコリ)。

又、当日ACU装備で息子の面倒を見ていただいた米兵様(名前を伺うのを忘れてました。ごめんなさい。)息子のWCまで面倒見ていただきありがとうございました。

今回の主催者KOUTA2もありがとね。

美女コスで会場を盛り上げたChanちゃん。サンドストームは自分が思うに閉鎖じゃ無く、一時休業と思っています。復活するかもしれないしね。とりあえず、フィールド復活まで遠足に行きましょうよ!

その他沢山の出店者の皆さん。本当にありがとうございました。

次回は半年後らしいのですが、出店するかは解りませんのでご了承下さい。

では、また!






最後に今回のフリマ土産で嫁がガチで喜んだ戦利品

フリマ

やすくんアリガトねぇ~~




同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
10,000超えた
2位?
今更ですが・・・
あれから3ヶ月経過・・・
6番詰まりました。
やっと終了
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 謹賀新年 (2022-01-07 00:00)
 10,000超えた (2015-02-26 18:18)
 2位? (2015-02-24 19:19)
 検索キーワード (2015-02-18 18:18)
 今更ですが・・・ (2015-01-23 04:56)
 あれから3ヶ月経過・・・ (2014-10-01 12:00)

Posted by JIN  at 19:44 │Comments(24)いろいろ

この記事へのコメント
昨日は朝早くからお疲れ様でした‼︎
あいにくの雨でしたが最高の思い出になりました‼︎
美女コスと言ってもらえるとやったかいがありましたwww.
あちこちに遊び行って楽しみましょう‼︎
あのコスプレが見たい時は言ってください‼︎またメグさんに頭下げてお願いします‼︎
Posted by Chanさん at 2014年04月14日 21:04
わーい( ´ ▽ ` )☆楽しかったですねー!!
金庫番も、ちゃーんと楽しめてたみたいで、よかった良かった(・∀・)
焼肉もうまうまで、ごちそうさまでした( ̄▽ ̄)♡また、子供ちゃんたちと、遊ばせてください♪
Posted by MEG at 2014年04月14日 21:17
今回の出店お疲れさまでした
非常に面白かったです
それにしてもあのカート式のガバは悔やまれる・・・
次回ゲームでご一緒した時はよろしくお願いします
Posted by ダートダイバーダートダイバー at 2014年04月14日 22:52
昨日はお疲れさまでした<(_ _)>

ホントに凄い人数でビックリしましたね!

てか、リアルに洗濯かごを持ってかれるとは思いませんでした(笑)

マガジンありがとうございます♪
Posted by ジャンク at 2014年04月14日 23:49
お疲れ様でした!あの後カラオケってタフですねw
こっちは飯食ったあと、ぶっ倒れてましたw
またあそびましょー
Posted by kouta2kouta2 at 2014年04月15日 00:36
先日はお疲れ様でした。

意外な所で探してた物が買えたので良かったです。

何処かでゲームに御一緒させて頂く事が有りましたら宜しくお願いしますm(__)m
Posted by タガートタガート at 2014年04月15日 03:17
>Chanちゃん

これからは沢山遠足に行こうね。
フリマお疲れさんでした。
Posted by JINJIN at 2014年04月15日 07:30
>MEG

店番と子守りありがとね。
勤務調整して遠足に行こうぜぇ~
打ち上げはチビ達もすごくよろこんでたよ。
又、カラオケ行こうね。
Posted by JINJIN at 2014年04月15日 07:32
>もみ~くん

あのガバは朱鷺さんとこに嫁に行きました。
次回は沢山、Moneyを擦って参加して下さい。
Posted by JINJIN at 2014年04月15日 07:34
>ジャンクさん

あのカゴは嫁がすごくよろこんでます。
買って帰ってよかった!
Posted by JINJIN at 2014年04月15日 07:35
>KOUTA2

主催、準備お疲れさん。
たまには遠足にも行こうぜぇ~
Posted by JINJIN at 2014年04月15日 07:37
>タガートさん

初コメですかね?
ブログにご来店ありがとうございます。

お買い上げの商品に満足していただき光栄です。
またどこかのゲームでご一緒した際はよろしくお願いします。
Posted by JINJIN at 2014年04月15日 07:39
お疲れ様でした。

そして、色々と購入させて頂き、有り難うございました。

家に嫁に来た数々のお嬢様方は、末長く大切に幸せにしたいと思います。
Posted by アイ at 2014年04月15日 08:00
遅くなりましたが先日のフリマはお疲れ様でした!

今回はフリマ初参戦にして出店ブースを構えるとゆう、
いきなり無謀なチャレンジでの参加でしたが(^^;
お隣で無茶苦茶バカ安の値札をつける怪しい店主のおかげで?
予定外のお買い物しちゃったじゃないですか(笑)

でもホントに良い品物を購入させていただきましたので、
さっそく来月のインドア企画でデビュー予定のアレに♪

次回も少し違った型で運営に参加させていただく予定ですが、
今度も懲りずにチン○ラコスで頑張ります(^^ゞ
Posted by B・J at 2014年04月15日 08:47
JIN様、フリマお疲れ様でございましたっm(__)m

相方と一緒に色々なモノをガッツリ買わせていただきましたよ~(^ω^)

今後のゲームが楽しみですp(^^)q

また、フィールドでお会いした時には遊んでくださいませ~\(^o^)/

ありがとうございました~m(__)m
Posted by HATOHATO at 2014年04月15日 09:01
>アイさん

先日は大量の大人買いありがとうございました。
又、どっかのフィールドでお会いした際にはよろしくお願いします。
Posted by JINJIN at 2014年04月15日 09:43
>B・Jさん

先日はお疲れ様でした。
又、当方の在庫処分にご協力ありがとうございました。

ブランチは5月ですか?
日程が決まったら早めにお知らせ下さい。
見学に行くかもしれません(笑)
Posted by JINJIN at 2014年04月15日 09:46
>HATOさん

先日はイロイロとご購入ありがとうございました。

次回どっかのフィールドでお会いした際にはよろしくお願いします。
Posted by JINJIN at 2014年04月15日 09:48
先日はお世話になりました。大人数で盛り上がってとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。またお会いしましょうね(^O^)今後共よろしくお願いします。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2014年04月15日 18:52
お疲れ様でした~^ ^楽しかったっすね~!ショットガン…欲しかった…T_Tポーチ類また見たいな~f^_^;また遊びましょ(^○^)
Posted by カラス at 2014年04月16日 01:49
>鹿児島インドアclubさん

先日はありがとうございました。
楽しんでいただいたようで何よりです。
又、遊びに行きますのでよろしくお願いします。
Posted by JINJIN at 2014年04月16日 09:07
>カラスくん

ショットガンとTOPは開始早々に嫁に行きました。
KOUTA2金融で刷ってもらえばよかったのに・・・
ポーチ類はいつでもOKよん!
気になったのがあったら声かけてね。
Posted by JINJIN at 2014年04月16日 09:10
お疲れ様でしたー!店番君が可愛くてしょうがなかったです!
可愛すぎてうまい棒いる?って聞いたら「いらない!★」って元気よく答えられておにーさんハートブレイクッ!でした(笑)
Posted by MAKZMAKZ at 2014年04月16日 12:51
>団長さん

どうもです。
薩摩隼人のパッチありがとうございました。
息子がすごく喜んでいました。

又、どこかの戦場で合いましょう。

PS:米兵さんマニュアルもらい忘れました(笑)
又の機会に下さい。
Posted by JINJIN at 2014年04月17日 13:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。