2014年04月21日

フリマ後の散財・・・M870

予約投稿でUPしています。

フリマが終わり、懐が重すぎるJINです。



さて、部屋のガンラック(スリッパ置き)が寂しくなってきたので、ちょっとだけ補充しました。


フリマ後の散財・・・M870




今更ながら、東京マルイのM870です。ショットガンを嫁に出して、新妻をゲットしました。


それに伴い、OPパーツもぞくぞくニャンニャントラックと飛脚さんが運んで来てくれます。

それらを土日で組み込みました。

フリマ後の散財・・・M870



こんなピンや

フリマ後の散財・・・M870



こんなホルダーや

フリマ後の散財・・・M870



こんなレールに

フリマ後の散財・・・M870



こんなスイベルや

フリマ後の散財・・・M870



こんなピンクを取り付けて

フリマ後の散財・・・M870



こんなM870になりました。


遠足に行きたいけど決算期で業務が忙しくなかなか行けません。

早く試したい・・・








同じカテゴリー(武器)の記事画像
武器購入・・・
マイルちゃん
フリマ後の散財・・・M9A1
ロックオン!
お尋ね銃
ガチャガチャのちゃか?×3
同じカテゴリー(武器)の記事
 武器購入・・・ (2015-02-19 19:19)
 マイルちゃん (2014-06-05 11:11)
 フリマ後の散財・・・M9A1 (2014-05-05 12:12)
 ロックオン! (2014-04-11 19:19)
 お尋ね銃 (2014-04-09 12:34)
 ガチャガチャのちゃか?×3 (2014-03-20 08:00)

Posted by JIN  at 12:34 │Comments(2)武器

この記事へのコメント
マズルが良い感じ^ ^
Posted by kouta2kouta2 at 2014年04月21日 22:08
>KOUTA2

後ろの穴に突っ込んじゃろか?
Posted by JINJIN at 2014年04月22日 11:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。