2014年07月29日

6番詰まりました。

実は少し大変な事が起こりまして・・・


冠動脈6番が詰まり、急性心筋梗塞を発症してMEGんとこの病院に入院していました。

6番詰まりました。



95%以上狭窄しておりまして、PCI施行しました。

カテーテル治療でステント留置したので日常生活にはあまり不便を感じないのですが、

当分の間は激しい運動禁止です。





同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
10,000超えた
2位?
今更ですが・・・
あれから3ヶ月経過・・・
やっと終了
アメちゃん
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 謹賀新年 (2022-01-07 00:00)
 10,000超えた (2015-02-26 18:18)
 2位? (2015-02-24 19:19)
 検索キーワード (2015-02-18 18:18)
 今更ですが・・・ (2015-01-23 04:56)
 あれから3ヶ月経過・・・ (2014-10-01 12:00)

Posted by JIN  at 19:19 │Comments(11)いろいろ

この記事へのコメント
お久しぶりです(^^;;無事退院されて安心しました(=^ェ^=)
体にはお気をつけて( ^ω^ )
Posted by JUN at 2014年07月29日 19:51
お久しぶりです。

体調の方はいかがでしょうか?

激しい運動(サバゲ)ができないとのことで心配です。

でも、これを機会にお体の方を完璧に治療して益々元気になってもらえたらと思います。

御体、御自愛下さい。
Posted by BauerBauer at 2014年07月29日 21:12
>JUNくん
いろいろ心配かけてすみませんでした。
長崎の遠足はKENTが幹事になると思うので、よろしくね。

>Bauerさん
当分、ゲームはできませんがしょうがないです。
しかし、40過ぎるとあちこちガタが出てきて大変です。
Posted by JINJIN at 2014年07月30日 07:24
なんちゅーネタを꒰꒪꒫꒪⌯꒱

タバコを辞めたのはえらいです。
もぅしばらくはのんびりすごしてくださいな☆★
Posted by MEG at 2014年07月30日 14:21
カルーク!ハツが詰ったとか言うからオイラもカルークみてたら・・・
とんでもない病気でんがな~

タバコを辞めたのはエライ!!

サバゲーできなくてもシューティングはできるでしょ?
涼しくなったらやろうね♪♪
Posted by KENTKENT at 2014年07月30日 17:40
うちの親父もステント入れましたよ。
2,3年は検査が必要なのでお気を付けください。
御大事に~~
Posted by 喜多長喜多長 at 2014年07月30日 18:07
スナイパーしましょ^ ^
Posted by kouta2kouta2 at 2014年07月30日 19:17
6番がジャムったんですか⁇

MAXきゃっほいなったらまた一緒にひゃっはーしましょう。

不謹慎な発言すみません。
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2014年07月31日 08:59
>MEG
最近ネタに乏しくてねぇ~

>KENT
はい。とんでもない病気です。愛煙家は気をつけましょう。

>喜多長さん
ご無沙汰してます。
便利なことに、職場で定期検査ができますので・・・(笑)

>KOUTA2
看護婦さん見に来ればよかったのに・・・

>HIDEKIちゃん
はい。みごとに6番がジャムって詰まりました。
一瞬、死ぬかと思った(笑)
Posted by JIN at 2014年07月31日 10:34
とんでもない事になってたんですね(T_T)
暫くは、ゆっくり休んで下さいね。
また回復したら、遊んで下さい( ̄^ ̄)ゞ
Posted by ジャンク at 2014年07月31日 12:34
>ジャンクさん
そうなんです。とんでもない事になっていました。
暫くゲームは出来ませんが、俳諧は出来ますので・・・(笑)
Posted by JIN at 2014年08月01日 08:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。