2015年01月23日

今更ですが・・・

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

さて、昨年はハツが詰まって散々な年でしたが、先日の検査も良好で、いよいよ・・・・・・

今更ですが・・・

が、近づいてきました。

5月の連休明けに本格的な検査をしてからになりますが、ボチボチ準備をしたいと思います。





同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
10,000超えた
2位?
あれから3ヶ月経過・・・
6番詰まりました。
やっと終了
アメちゃん
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 謹賀新年 (2022-01-07 00:00)
 10,000超えた (2015-02-26 18:18)
 2位? (2015-02-24 19:19)
 検索キーワード (2015-02-18 18:18)
 あれから3ヶ月経過・・・ (2014-10-01 12:00)
 6番詰まりました。 (2014-07-29 19:19)

Posted by JIN  at 04:56 │Comments(9)いろいろ

この記事へのコメント
お!やっと復活ですか!
楽しみにしてますね!!
Posted by kouta2kouta2 at 2015年01月23日 05:47
待ってました~^_^
早く遊びましょ!
Posted by カラス at 2015年01月23日 07:54
ご無沙汰しております(〃⌒ー⌒〃)ゞ

フィールドでお会いできるのを楽しみにしておりまーす♪
Posted by HATOHATO at 2015年01月23日 09:25
無理しないように、ぼちぼちやって下さいね(^_^)
Posted by サララ at 2015年01月27日 19:43
お元気そうで何よりです。
また、お会いできる日を楽しみにしてます。
Posted by 朱鷺 at 2015年01月28日 10:05
手始めに10禁戦
Posted by KENTKENT at 2015年02月04日 12:06
>kouta2
>カラスくん
>HATOさん
>サララさん
>朱鷺さん
>KENT

みなさんお久しぶりです。
現在、いろんな物をポチリながら準備中です。

でも階段の上り下りがさすがにキツイ・・・
こりゃ歳だな
Posted by JINJIN at 2015年02月06日 10:20
全然会いませんね꒰꒪꒫꒪⌯꒱復活?あたしも坂道ないとこならしたいです(・∀・)
Posted by MEG at 2015年02月10日 17:26
>MEG
乙〜。
本当に会わなくなったなぁ〜。
元気にしとるんけ?
Posted by Jin at 2015年02月10日 20:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。