2014年04月05日

自家用車

中国では、こんな装甲車が自家用車として販売されているらしい。

ブラックドラゴン
自家用車



欲しいけど、お値段6億4千5百万円。

自家用車のお値段にしては高すぎる・・・





同じカテゴリー(装備)の記事画像
散財・・・
フリマ後の散財・・・SUREFIRE
増税前に散財
同じカテゴリー(装備)の記事
 散財・・・ (2015-02-22 02:22)
 フリマ後の散財・・・SUREFIRE (2014-05-06 05:06)
 増税前に散財 (2014-04-02 12:12)
 フリマ出品物(装備編) (2014-03-05 22:22)

Posted by JIN  at 01:23 │Comments(3)装備

この記事へのコメント
こんにちは!はじめまして!
いつも楽しく拝見させております^_^
いつもは拝見だけなのですが、今回の記事にはビックリしたのでついカキコミしている次第ですw
トヨタで似たのがあるので、それかな?と思ったのですが違いますね!
カッコイイです!
いつかこんな車に乗ってみたいものです(๑´ڡ`๑)
Posted by GOWASGOWAS at 2014年04月05日 15:07
もちろん、遠足用に買うんでしょ?
Posted by KENTKENT at 2014年04月05日 15:54
>GOWASさん

自分も初めて見た時は、そのお値段にびっくりしました。
又、フィールドに行った際は、よろしくお願いします。


>KENT

6億4千5百万円やで?
今日計算してもらったら、擦るのに24時間稼働で45日かかるらしいぞい!
Posted by JINJIN at 2014年04月08日 11:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。