2014年05月06日

フリマ後の散財・・・SUREFIRE

予約投稿で更新しています。

最近ゲームに参加できず、ストレス解消に散財ばかりしているJINです。

さて、今回の散財品はこちら

フリマ後の散財・・・SUREFIRE



SUREFIRE E2DLです。

TEAMメイトのKENTが所有していて、夜のパトロール(飲み屋街俳諧)にいい感じだったので、ポチリました。

フリマ後の散財・・・SUREFIRE



MAX 500 lumenは結構強烈です。

フリマ後の散財・・・SUREFIRE



キャンプ用に所有していたG2X PRO FGと比べると長さも太さも違う・・・

いろいろあるのねSUREFIREなんて思っていたら・・・




















床に落としてしまい、フローリングに刺さってストライクベゼルの跡が付いたのは内緒です(笑)








同じカテゴリー(装備)の記事画像
散財・・・
自家用車
増税前に散財
同じカテゴリー(装備)の記事
 散財・・・ (2015-02-22 02:22)
 自家用車 (2014-04-05 01:23)
 増税前に散財 (2014-04-02 12:12)
 フリマ出品物(装備編) (2014-03-05 22:22)

Posted by JIN  at 05:06 │Comments(0)装備

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。