2014年10月01日

あれから3ヶ月経過・・・

急性心筋梗塞発症後、3ヶ月が過ぎました。

人造人間になって3ヶ月が過ぎました。

体内に人工構造物が留置されています。

↓↓↓冠動脈6番に、こんなのが入ってます。

あれから3ヶ月経過・・・

と、同時に煙草を辞めて3ヶ月が過ぎました。

あれから3ヶ月経過・・・

さすがに禁断症状は無くなりました。


さて、煙草を辞めると食事がおいしくなり、良く太ると言われますが、

自分の場合、身長体重体脂肪率は全く変化なく、血圧だけが下がりました。

さて、なかなかゲームにも参加できませんが、今月行われるフリマには出品者として参加予定です。

詳しくはコチラ↓↓↓から

http://milfre.militaryblog.jp/

あれから3ヶ月経過・・・








同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
10,000超えた
2位?
今更ですが・・・
6番詰まりました。
やっと終了
アメちゃん
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 謹賀新年 (2022-01-07 00:00)
 10,000超えた (2015-02-26 18:18)
 2位? (2015-02-24 19:19)
 検索キーワード (2015-02-18 18:18)
 今更ですが・・・ (2015-01-23 04:56)
 6番詰まりました。 (2014-07-29 19:19)

Posted by JIN  at 12:00 │Comments(6)いろいろ

この記事へのコメント
期待してますよ^ ^
Posted by kouta2 at 2014年10月02日 05:17
>KOUTA2へ

当分ゲーム出来ないからトイガンでも出品しようかな?
Posted by JINJIN at 2014年10月02日 07:23
ステント・・・
Posted by 喜多長喜多長 at 2014年10月02日 08:39
>喜多長さん

チタン製の薬剤溶出型ステントです。
Posted by JINJIN at 2014年10月03日 07:28
アテント、、、

悪しからずorz
Posted by HiDeKi at 2014年10月03日 07:32
>HiDeKi ちゃん

おいおい
Posted by JINJIN at 2014年10月07日 09:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。