2014年03月03日

ガチャガチャでちゃか?

昨日の話・・・

出張から帰って来てソファーでくつろいでいると、息子が・・・

『おとうさん!ガ〇トに御飯を食べに行ってお子様メダルでガチャガチャしたら【ちゃか】が当った』と・・・

ちゃかって・・・

店でもヨメに、ちゃかが当ったと喜んで走ってきたそうです。

その、ちゃかがコレ↓

ガチャガチャでちゃか?




シグ?

スライドが引けて、トリガーも引けますが、タマは出ません。

モデルガン?


ガチャガチャでちゃか?






同じカテゴリー(武器)の記事画像
武器購入・・・
マイルちゃん
フリマ後の散財・・・M9A1
フリマ後の散財・・・M870
ロックオン!
お尋ね銃
同じカテゴリー(武器)の記事
 武器購入・・・ (2015-02-19 19:19)
 マイルちゃん (2014-06-05 11:11)
 フリマ後の散財・・・M9A1 (2014-05-05 12:12)
 フリマ後の散財・・・M870 (2014-04-21 12:34)
 ロックオン! (2014-04-11 19:19)
 お尋ね銃 (2014-04-09 12:34)

Posted by JIN  at 22:22 │Comments(2)武器

この記事へのコメント
ご子息が、立派に成長された証ですね。

いやーしかし、ちゃか つーのは、なかなかオツな呼び方しましたね~
Posted by ジャンクジャンク at 2014年03月04日 00:00
やりますな♡ご子息((´艸`*))

一緒にサバゲする日も近い( ›◡ु‹ )
Posted by MEG at 2014年03月04日 09:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。