2014年03月20日

ガチャガチャのちゃか?×3

いつの間にか、ガチャガチャのちゃかが増えました。

しかも、3丁も・・・

ガチャガチャのちゃか?×3




この前、自分が遠足に行っている時に嫁と子供で武器庫(ガ〇ト)に食事に行って『ガチャった』みたいです。

しかも、当たったのは同じモデル・・・

今回は、説明書があったので見てみると・・・

マガジン?

ガチャガチャのちゃか?×3



もしかして・・・玉も装填できる。

コッキングしてみて安全確認をして発射できるか確認。

パチン!

出るやん!

目の前に弾速計が・・・

測ってみると!

ガチャガチャのちゃか?×3



すげぇ~~~計測不能(笑)

以上、ガチャガチャのちゃかネタでした。




同じカテゴリー(武器)の記事画像
武器購入・・・
マイルちゃん
フリマ後の散財・・・M9A1
フリマ後の散財・・・M870
ロックオン!
お尋ね銃
同じカテゴリー(武器)の記事
 武器購入・・・ (2015-02-19 19:19)
 マイルちゃん (2014-06-05 11:11)
 フリマ後の散財・・・M9A1 (2014-05-05 12:12)
 フリマ後の散財・・・M870 (2014-04-21 12:34)
 ロックオン! (2014-04-11 19:19)
 お尋ね銃 (2014-04-09 12:34)

Posted by JIN  at 08:00 │Comments(0)武器

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。